「当店からのご案内メールが届かない」というお客様が増えております
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmail、等)や携帯電話のメールアドレスでご登録のお客様へ〜

ご注文後、当店より【受付確認メール】【入金確認メール】【発送完了メール】等の大切なメールをお送りしております。
フリーメールや携帯電話のメールアドレスをご利用の一部のお客様に、当店からのメールが届かないケースが多くございます。
また、上記フリーメールの場合【迷惑フォルダ】などに振り分けされる場合もございます。

誠にお手数ですが、トラブルを未然に防ぐためにも
当店のメールアドレス(info@patio-import.jp)を、ご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。
また、なるべく固定のメールアドレスでご登録していただきますよう重ねてお願い申し上げます。

※なお、当店では受注確認・納期のお知らせ・発送メールを営業時間内に“必ず”お送りしております。
 注文直後に注文受付の自動返信メールが、例外なく全てのお客様に必ず送られるようになっております。
 それが届いていない場合は当店からのメールも不着になる可能性が高いです。当店には送信した記録は残りますが
 受信したことは確認できないので、もし確認できない場合は必ずお客様よりご連絡をお願いします。

対策1 迷惑フォルダの設定
迷惑メール防止機能強化のため「迷惑フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「スパムフォルダ」内をご確認ください。
対策2 容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメール運営者にお問い合わせください。
対策3 ドメイン拒否
携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は携帯電話の設定でインターネットメールもしくは
ドメインの指定でメール受信するように設定してください。
対策4 文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もございます。
この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

※現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決できないということをご理解くださいます様お願い致します